ラゾーナ川崎プラザに2店目のスタバが誕生

八重山そばとコンビーフハッシュが欲しくて、ラゾーナ1FのMARUZENそばにある沖縄食材店に行ってみたら、残念ながら閉店してました。最初から期間限定だったようですが、結構残念。相当前だけどアゼリア内のわしたショップが無くなって以降、久しぶりにできた沖縄食材店だったので、なくなったのはイタイ。川崎駅周辺でオススメな沖縄食材が買えるところ、あったら教えて下さい。

あとの店舗が何になるかと思ったら、なんとスタバらしいです。すでにラゾーナ内に1つあったよね。川崎駅周辺にいくつあるか調べてみました。モアーズ、チッタ、ルフロン、アトレ、ラゾーナ(1店舗目)らしいです。大杉(笑)。しかも全部カタカナw。
スターバックスラゾーナ川崎1F店

ラゾーナ川崎プラザに2店目のスタバが誕生」への1件のフィードバック

コメントを残す