EneKey

EneKey

家の近くには車の洗車場がないと思い、今の車を購入してからずっとフルサービスの出光へ行って洗車をお願いしてました。ただこれがなかなか良いお値段だったのです。

節約したくて少し探してみたところ、そんなに離れてないセルフのエネオスでドライブスルー洗車ができることを知ったので、シェアリング前の洗車に行ってきました。

事前調査で、近くのガソリンスタンドの中では安い部類であることは認識してたんですが、普段は出光派なので行ったことありませんでした。それにセルフはあまり好きでなかったので。今日ENEOSカードを使って入れてみたところ、フルの出光よりも少し安そう。しかも、無料で作れるEneKeyで精算すると更に1円引きらしいので、早速作ってみましたよ。EneKeyはその場で無料発行&発行日から使えるんですって。

給油終わりでドライブスルー洗車の列に並んで金額をチェックしてみたら、コーティング車用の水洗いが通常700円。これでも十分安いのですが、EneKey精算で10%オフの630円。プリペイドだと更に少し安くて600円だったけど、630円ならこれで十分。しかも24時間使えそうなので、最高です。

国道沿いのスタンドなのに、洗車後の拭き上げスペースが7~8台分くらいあって、なかなか快適なスタンドです。ドライブスルー洗車は初めてだったけど、これは良い良い。次からも使わせていただきます。

ENEOS Dr.Drive川崎SS (株)アセント
044-223-6435
https://maps.app.goo.gl/5mv3rnWico6dSPbWA

コメントを残す