Anyca向け 車の設備紹介ページ作ったよ

カーシェアリングのAnycaで車を貸し出す際に参照される紹介ページ。
今まではダラダラと思いつくままに記載して、視認性も悪いしメンテナンスするのも大変でした。

せっかくレンタルサーバー借りてるし、独自ドメインも持ってるし、若いころはHTMLをバリバリ書くのが好きだったので何とかなるんじゃない?ということで、久しぶりに秀丸使ってサイトを作ってみました。

本日やっと形になったので、公開なのです。
レガシーサイトらしくw、CGIでカウンターもつけてみました。個人情報を含むページは簡単なパスワード保護もしてみたり。

まだ足りないことがある気がしますが、受け渡し時に細かいことはこれ見てね!で手間を省けそうです。

次のシェアは金曜日の夜なので、明日の夜にでも掃除しておかなくちゃ。

Note e-POWER装備のご紹介
https://wellvil.com/note_e12/index.html

コメントを残す