AURA センターコンソールロアボックスの収納

思いの外収納スペースが小さい&少ないオーラですが、センターコンソール下のスペースがあるのでこれを有効活用したい!ティッシュボックスを置いとくにはもったいなさ過ぎます。で、これをダイソーで買ってきました。
用意するもの
全部110円です。色にこだわらなければ、ラッカーは不要です。このラッカー使うと、塗装が剥がれやすいようなので、塗らないほうがいいかもー。

一つづつ見てきます。
カスタムバスケットM
カスタムバスケットMは、サイズが10.4cm x 24cm x 6.9cmと、ノートオーラのために作ったのではないかと思うくらいちょうどよいサイズ。
箱の仕切り
箱の中には小物をびっしり詰め込むので、無駄に動かないように仕切りに使うのが、レトルトスタンド。一つ一つハサミで切って、テープで箱の内側に貼って仕切りにします。
ラッカースプレー黒
箱と仕切りを黒くするために使ったのがコレ。先に書いたとおり、塗装が剥がれやすいようなので、他のものを使うか塗らないのも良いです。
入れたもの
入れたものは、ポケットティッシュ、除菌シート、良いドメなどお薬とアルコールスプレー、モバイルバッテリー、BTスピーカー、買い物袋です。
これを設置してみると。
設置したところ
物を入れたまま、センターコンソール下に設置できました。箱の設置状況ですが、幅はほぼピッタリなので動かないですが、前後方向に若干スペースがあるので、動いてしまう場合は箱の下に滑り止めを敷くと良いでしょう。私はHDMIポートにFireStickを刺す予定なので、このまま行きます。

コメントを残す