Anycaのサポートが悲しいくらいレベルが低い

AnycaKEYボックスの解錠・施錠が、普段使っているAndroid端末(Pixel5a)で利用できなくなっていることがわかりました。このため原因の切り分けのために、iPhoneで利用できるかどうか、他のAndroid端末で出来るかどうかを検証しました。

結果、iPhoneでは問題なく動作しましたが、他のAndroid端末(Rakuten Hand)では全く同じアプリの挙動を示してうまく行きませんでした。このことから、Android端末用のアプリの不具合の可能性が高いと思い、操作の手順をすべて動画で録画を行い、途中でキーボックスの位置とそれを開けてどのようにキーがセットされているかも動画に収めてYoutubeの限定公開動画としてアップし、アドレスをサポートに送りました。

これだけいろいろやっているにも関わらず、こちらの操作が悪いんじゃね、もう一度これ確認してみてよみたいなアホらしいメールが届きました。今回された質問は、二度送っている問い合わせの内容と動画をちゃんと見ていればすべてわかることばかり。余りにもサポートのレベルが低すぎて、呆れてしまいました。こんなサポートで、利用料の最大35%も搾取しているのだからスゴいです。

コメントを残す