車載用空気清浄機

関東地方では先週あたりから、いよいよ花粉の季節になってしまったようです。

今までは車載用加湿器を使っていたのですが、本日より空気清浄機に変更させていただきました。

加湿器はバッテリー内蔵だった関係で実現できなかったエンジンのスタート/ストップに連動するのは、うれしいポイントです。
Amazonでの投稿は下記の通り。参考まで。

車のUSBポートに刺して使用しています。
製品はまずまず良いと思うのですが、ついてくる日本語説明書が、久々に見る低クオリティ(笑)。使い方に迷うことはまずないと思いますが、改善してほしいところです。以下機能を簡単に。

エンジンと連動して動作しますので、基本的に操作は不要です。エンジンがかかれば起動し、切れば停止します。
起動時は、前回の動作モードにかかわらず、弱モード(青色LED点灯)で起動します。
上面のボタンを一度押すと、強モード(青色LED点灯)となります。見た目は弱モードと変わりません。
再度ボタンを一度押すと、スタンバイモード(橙色LED点灯)になります。
側面に2つあるUSB-Aポートにケーブルを刺すことにより、スマホなどの充電に使えます。5V 1Aの低速充電です。動作モードにかかわらず、空気清浄機に電源が供給されていれば通電しています。

0

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングのAnycaで車貸してます。少しでも快適に使っていただけるように、設備を充実させてます! スマホアプリで登録してみてね。紹介コード「epower0309」を入れると超お得だよ~ https://anyca.net/car/35426

コメントを残す