HUAWEI Watch GT2に血中酸素アプデ来た!

Pocket

発売後すぐに購入したHUAWEI Watch GT2。約2週間のバッテリー持ちの高機能スマートウォッチなのに、バッテリーが1日しか持たないのに超高価な(でも最も有名な)某スマートウォッチよりも安価な2万円以下で買えるので、個人的には激オシなガジェットです。

さすがにカタログ通りではなく2週間は持たないけれど、1週間は余裕で持つので充電は全くストレスではないです。

そんなHUAWEI Watch GT2に、血中酸素濃度を測定する機能がアップデートで追加されました。これ、欲しかったやつです。もちろん医療用機器ではないので参考にしかならないのですが、あるとないとでは大違い。

早速使ってみました。フェイスを上に向け、「血中酸素」をタッチすると十数秒後にちゃんと表示されました。嬉しいかも!
血中酸素計測

今後は日課にして計測していきたいですね。

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す