AURA、入院しました

ノートE13
アラウンドビューモニターの合成映像ズレ補正のため、16日から21日までの予定でディーラーへAURAを預けてまいりました。補正には専用の測定器を使って非常に手間のかかる作業が必要なようです。

預けている間の代車は、新ノートを用意していただきました。ありがたや。新しいノートには一度乗ってみたかったので嬉しい😄。
白濁ミラー
前に書いた記憶が少しあるのですが、マイAURAのデジタルインナーミラー(ルームミラー)は、白く霞がかかったようになっていて、特に夜は使い物にならない状態でした。これが凄いストレスで2度ほどディーラーに相談したのですが、ともに正常と言われて対応してもらえませんでした。なので同じ部品を使っているだろう新ノートに乗って試してみたかったのです。

で、新ノートに少し乗ってみたのですが、そのルームミラーの美しさに驚きました。そうよね、本来はこうなのよね。マイAURAとは雲泥の差だったので、すぐさまD担当者様へ報告させていただきました。本気で社外品に付け替えようと思っていたところだったので、良い経験になりました。

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す