Amazon echo auto

カーシェアリングの利益をガジェット購入にばかり使ってるので、一向に儲かりません。
echo auto
今回は中古でAmazon echo autoを取り付けてみました。
エアコン吹出口に付けるマウントはついてくるのですが、当たり前のようにノートには取り付けられず、ダッシュボード上はiPhoneとiPadが専有してるので、仕方なくここに設置しました。

ただ、アレクサに何かお願いすると、「ネットワークへの接続がうまく行きませんでした。後で試してください」とツレナイ返事のことが多くて困ってます。上手くいくこともあるんですけどね。何かいけないんだろう?

コメントを残す