Apple AirTag開封!

たまたまStoreのページを見てみたら在庫があるようで、家から30分かからずに行けるApple川崎で本日受け取れるとなっていたので、早速ひとつ手に入れて来ました。
AirTag
いくつか関連記事を見ていて言及されているのを見かけなかった事を少しだけ。

上の写真のペアリング時の画面を誤って消してしまった時、「探す」アプリの持ち物を探すを選び、「AirTagを追加」から再表示させることができます。

キラキラ画面の裏側は磁石になっていて、鉄のプレートなどにくっつきます。iPhone12の背面にも付くだろうけどだからどうした、という情報でした。

SE2以外のiPhoneはあるのだけれど、カーシェアリングの車の中に置いてあるので、しばらく使えません。iPhoneが1台だけだと特に何もやることがないので、これにて終了です。

AirTag – Apple公式サイト

0

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングのAnycaで車貸してます。少しでも快適に使っていただけるように、設備を充実させてます! スマホアプリで登録してみてね。紹介コード「epower0309」を入れると超お得だよ~ https://anyca.net/car/35426

コメントを残す