カーシェア2020-2021での収入を公開しますw

Pocket


を始めたのが2020年8月14日だったらしいです。
まだ一年経つには10日ほどありますが、傷だらけで修理待ちな車にはたぶん誰も乗りたがらないでしょうから、このまま何事もなく静かに一周年を迎えることになりそうです。

さて、一年間やってみての収入をまとめてみました。始めた当初はもう少し稼げると思っていたのですが、やはり多すぎる事故とコロナの影響が大きかったようです。大部分がAnycaで、dカーシェアは終了間近になって立て続けにいくつか入った感じです。

お盆明けになると修理のために入庫予定ですが、今回分も含めてこの一年間に発生した事故がなんと3回。事故によりシェアできなかった期間が約2か月半くらいでした。修理期間のシェア代金の収入もなくなるし、原状復帰させるまでのオーナー負担となる細かい経費が結構ありまして、損害が予想以上に大きいです。車をつかえない間の収入保障もドライバー保険で賄ってくれないものでしょうか。マジで。せめてお見舞金くらいください。

状況を見る限り運転不慣れなせいで起きてる事故だと思われるので、次年度はドライバーの制限でもかけますかねぇ。そうすると借りてくれる人が減っちゃうんだろうなぁ。

投稿者: chika

イイねやコメントいただけると非常に喜びます。 最近は個人間カーシェアリングで車貸してます。 スマホアプリが必須ですが、お得に借りられるので試してみて! https://wellvil.com/blog/car_sharing

コメントを残す