AnycaKEY ボックスの利用料が無料に!

AnycaKEY無料
AURAの交通事故とその修理、そしてその後のお引っ越しと色々あったため、しばらくご無沙汰しているカーシェアリング。そろそろ再開しようかと思いながらも、ちょっとためらってました。というのも…

完璧なクルマ生活に切り替わってしまったため、今回の引越し先は「陸の孤島」などと揶揄される地域にしました。比較的安価で自動車・原付・自転車が置ける物件は他になかったというのも一因です。個人的には全く問題ないのですが、最寄り駅までバスで25分というのは、非接触カーシェアを自宅で行いたい私にはなかなか厳しい条件。ドライバーさんに自宅まで来ていただくには、価格を大きく下げなくてはならないでしょうね〜。

もう一つの問題が、非接触カーシェアを行う際に必要な「AnycaKEY」用のキーボックス費用負担。Anycaでは2年ほど前から試用を開始していて、私ももちろん使ってます。今までは無料だったのですが、いよいよ有料化が始まるということで、止めちゃおうかなーなんて思っていたのですが、先日良い知らせが届きました。なんと、特別に無料にしてくれるというのです。ラッキー。

引っ越し荷物の整理もようやく一段落してきたので、来月初旬を目処にカーシェアリングを再開予定です。オーラに乗ってみたい方、パイオニアのNP1を試してみたい方、是非Anycaにご登録の上、鶴見までお越しください!

Anyca登録中のニッサン NOTE AURA e-Power NP1付きはここをクリック!

コメントを残す